HOME > あおたけブログ > クリスマスキャンペーン2。(これが真相です)

あおたけブログ

< クリスマスキャンペーン実施中です。  |  一覧へ戻る  |  2017年12月レース結果 >

クリスマスキャンペーン2。(これが真相です)

気づけばもう12月ですね。

当院でも受付近くにちっちゃいクリスマスツリー出して、さりげなくクリスマス感演出してます。

前職の時、クリスマス飾りつけのセンスないと言われたことがトラウマとなり、未だ飾りつけをすることが恐怖なのですが、
少しずつ克服していきます(笑)。

さて、前回ブログでも告知してますクリスマスキャンペーン「必ず誰かに当たります。ディズニーペアチケットプレゼントキャンペーン」

今までクリスマスキャンペーンなんてやったこともないのに、何故やっているのか?

どうした?何があった?

一部の患者様からも突っ込まれております(笑)。

実は、10月に今まで来院してくださった方を対象に「8周年くじ引きキャンペーン」を実施しておりました。

景品として、商品券やクオカードなど日頃の感謝を込めて色々準備しておりました。

ここで当たった方を一部発表。

3等クオカード500円
K様、S様、Y様、T様他6名の皆様おめでとうございます!

2等百貨店商品券3000円
U様、K様、Y様 おめでとうございます!

1等百貨店商品券5000円

T様おめでとうございます!


こちらもT様おめでとうございます!
言われるがままに引いて見事引き当てましたね!

そして、これがメイン
特賞「ディズニーペアチケット!」

ディズニー?

ペアチケット?


はい、色々引っ張りましたが、お気づきの方もいらっしゃると思います。

8周年くじ引きキャンペーンで、来院される皆様に少しでも喜んでもらいたく色々準備しました。

そして見事引き当てられた方もいらっしゃいました。

それなのに、最後までディズニーペアチケットが残るという悲劇。


他揃えたのは全て当たったのに、目玉であるチケットだけが残るという本当に想定外の事態に!


このままネコババしてしまえばいい、自分で使っちゃえば?という悪魔の誘惑を振り切って考えたのが


ディズニーペアチケットプレゼントキャンペーン!!

今回は必ず誰かに当たります!


当選確率は宝くじより高い(はず)!

↓詳細は前回ブログご確認ください↓
こちらをクリック、もしくはタップ

投票期間は12月25日まで。投票お待ちしております!






< クリスマスキャンペーン実施中です。  |  一覧へ戻る  |  2017年12月レース結果 >

このページのトップへ